家のPCでAD

昨日、無職になって帰ってきた、友だちにあって遊んでました。
まぁ遊んだっていっても、ファミレスでだべってただけなんですけどね(´▽`*)アハハ
あさ、4時過ぎまで

さて、今日は会社お休みです。
起きたのは13時過ぎ・・・

それから、街へ行こうと思ったのですが・・・いつの間にか椅子に座って寝てました。
病気か?なんか土日なるとすごく眠い・・・眠くて眠くてしょうがない。

そんなこんなでAD構築してます。
VMWareつかってAD複数おったてる検証してます。
VMでも3つうごかね・・・メモリたんねぇ
1GBじゃつらいなぁ・・・

なんでこんな事やってんだろねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ